NEWS

16388122_680924818735460_5584725077788395171_n
2017.04.1 Sat

ULTRA LUNCH【Off the Grid 2017】

『ULTRA LUNCH』が4月8日(土)・9日(日)調布 京王フローラルガーデンANGEにて開催されますアウトドア合同展示会【Off the Grid 2017】に出店いたします。

今回の出店にて今までプロトタイプでの販売を行っていた商品『ビバークレーション』の完成版がお披露目となります。
また同時に屋外の寒い環境でもビバークレーションを温かいまま食べられる保温コジー『The POD』などその他限定商品も会場に持ち込ませて頂きます。

『ビバークレーション』
従来脱気パックだった包装が「真空パック」に改善され、ポルチーニクリーム味にはしいたけ粉を加えてより美味しくなりました。
ジェリーウカイ氏のイラストによるスリーブで包み、4食パックでの販売となります。

ビバクレ新 logo (1)

『The POD』
保温コジー"The POD"。
・ビバークレーションを温かいまま食べられる
・鍋はお湯を沸かすだけにすれば、テント場での洗いものをなくし、余った湯をコーヒー等に活用できる
・山へ向かう際には、ビバークレーション、野菜炒めなど副菜材料などが格納できる
何かと役に立つヤツです。

『Off the Grid 2017』
What's ’Off the Grid’ ?
「アウトドア・スタイルの新しいデザインを提案する」
今現在、日本を含む世界各地でアウトドスタイルの新しい動きが活発化しています。
それは、1970年代に北米で立ち上がったブランドを中心に起こり、現在のアウトドアシーンを形作った第1の波に次ぐ、アウトドアスタイルの大きな第2の波とも言えます。
2000年以降のアウトドアシーンは、UL (ウルトラライト)、MYOG (Make your Own Gear)の略で、既製品にない自分の必要なギアを自作する行為)、トレイルランニング、マウンテンバイクなど、アウトドアの遊び方やライフスタイルの変化を伴いつつ、新しい波を生んでいます。その波が今新旧のブランドの垣根を越えて大きくうねりだしているのです。
Off the Grid (オフ・ザ・グリッド)は、日本においてその新たな波を生み出しているメーカー、ディストリビューター、リテーラーによる国内最大規模のアウトドア展示会です。
販売関係者のみに向けた従来型の展示会とは異なり誰もが参加可能で、製品の作り手/コンテンツの送り手が直接エンドユーザーに対してアピールできる場となっているのが特徴です。
過去2年間で約6,000人の来場者を集め、非常に熱量の高いイベントとして注目されだしているOff the Grid。2017年も開催が決定しました。
キャッチフレーズは「アウトドア・スタイルの新しいデザインを提案する」。アウトドアシーンに現在進行形で起きている大きなうねりを是非体感してください。
http://www.offthegrid.jp/